Blog

2021/12/26 11:22

こんにちは。


今年も、残すところあと僅かですね。

こちらのblogの更新は、夏至の時期以来…冬至を通り越してしまいました。笑


本年は、お祝い手まりを中心とした制作活動をして参りました。

特に、お誕生やひな祭りの手まりはたくさんのご需要をいただきましたので、今後もデザインに改良を加えながらお届けして参りたいと思います。

アクセサリーのオーダー制作は、新規のお客様のオーダーは休止中で、

以前にオーダー経験のあるお客様のみのお受付に限らせていただいておりますこと、ご了承くださいませ。

オンラインショップ及び百貨店イベントなどの会場にて、ハナテマリワークスの手まりをお選びくださった皆さま、ご愛顧くださりありがとうございます!



不定期開催の「とっておきの手まりの会」は、桜染めの絹糸でかがる本格手まりの企画で締めくくることとなりました。

「大地の恵で心を満たす、草木の手まりの会」の名にふさわしく、天然素材を使って、五感で感じる手まりの会を実現できたこと、いつも場所をお貸しいただくワークスペース主催者のリコさんにも大感謝です。

毎回、私がやりたいことを勝手にやってしまっている会ですが、お付き合いいただきありがとうございます♪

プライベートレッスンや、他手まりの会にもご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!



今年も、たくさんの方に見守られ、応援されて、大変お世話になりました。

いつも本当にありがとうございます。

オンラインショップは、12月27日〜1月2日までお休みです。

年始は、1月3日〜お祝い手まり「ももさくら」の閲覧開始(販売開始は翌週以降)のスケジュールとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします!



皆さま、どうぞお身体お大事に、良いお年をお迎えくださいませ^ ^

ハナテマリワークス にしざわかおり



ハナテマリワークスの手まり屋さん。手毬アクセサリー販売

メールマガジンを受け取る