Blog

2019/07/11 11:24


ご来店ありがとうございます!
楽しくお買い物していただくために、お買い物ガイドをまとめましたので、
どうぞご一読ください。


【発送について】
〇商品サイズによって発送方法の選択肢が異なります。


厚さ2cm内…スマートレター
厚さ3cm以内…レターパックライト
厚さ5cm程度…レターパックプラス
それ以上の大きさ…宅急便

※レターパックプラスまでのサイズで発送できる物については宅急便の選択肢を除外しておりますが、宅急便での発送も可能ですので、ご相談ください。



〇発送方法によって補償の内容が異なりますので、ご希望に合わせてご選択ください。

スマートレター…補償なし
レターパックライト…追跡、補償あり
レターパックプラス…追跡補償あり、対面受け渡し
宅急便…追跡補償あり、時間指定可、対面受け渡し


〇発送時期は3営業日以内に行っておりますが、悪天候や交通の影響でお届けまでに時間がかかる事もありますので、
到着ご希望日に余裕を持ったご注文をお願いいたします。
 

【ピアス金具の変更について】
 ピアスは、イヤリング(真鍮)、樹脂ピアス、に無料でパーツ変更が出来ます。
ご注文の際の備考欄に「イヤリングに変更」などとご記入ください。

 14kgf製フックピアス・アメリカンチェーンピアスは「Option」のカテゴリーからお買い求めください。


【ラッピング】
〇通常、1注文内の商品を全ておまとめしてラッピングしております。
複数に分けてラッピングをご希望の場合は、ご注文の際に備考欄におまとめする組み合わせをご記載ください。
※桐箱入りのお祝い手まり及び玉手箱商品は、複数ご注文の際も個別にラッピングしております。


〇贈り物であることを明記いただかなくても、納品書は別にお入れしておりますので、そのままの状態でお渡しいただけます。

〇無料で簡易ラッピングの上お届けしております。
紐や包装紙のお色はお選びいただいた商品や季節によって変わりますので、お任せください。
桐箱でのラッピングは、カテゴリー「Option」からお買い求めください。


それでは、お買い物をごゆっくりお楽しみくださいませ^^
にしざわかおり

ハナテマリワークスの手まり屋さん。手毬アクセサリー販売

メールマガジンを受け取る