Blog

2021/03/04 13:14

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます!


今春よりお披露目となりました、お祝い手まり「ももさくら」にはたくさんのご縁を賜りまして
ありがとうございました。
初節句のお祝いや、ご出産祝いの贈り物としてお選びくださった皆さまにおかれましては、
まあるい手まりを傍らに、幸多き日々をお過ごしになりますよう、心からお祈り申し上げます。
おめでとうございます!!!



さて、本年も、来年初めにお渡しのオーダー手まりの受け付けを開始いたします!
(〜4月頃まで。予定数に達した場合は早めに受け付けを終了いたします。)
※2021年制作分の受付は終了しました。

今年は、置き飾りにつきましては、シーンに合わせたお祝い手まりを随時展開していく予定であることと、
来年初めには予め制作した御祈祷手まりのご用意もして参りますので、
オーダー制作は【浮き飾りのみ】とさせていただきますこと、ご了承くださいませ。


ご依頼ご検討の方は、
下に記載の概要とご注意事項、制作見本をご覧の上、オーダーフォームの内容を
【hanatemariworks@gmail.com】【このショップのお問い合わせ欄】【インスタグラムDM】
までご送信ください。
ご質問事項のみの場合は、フォームの入力はせずに上記の送信先までお問い合わせください。
※3日以内に最初のご返信を差し上げます。
※ご返信と、その後のやり取りはフォームの送信元のアドレス・アカウントにいたします。


○オーダーフォーム○
【お名前フルネーム】
【電話番号】
【浮き手まりの本数】仮で構いません。後で変更可。
【その他】ご希望のイメージや、一緒に飾る予定の雛人形の画像、イラストなどもしありましたら。
     ご質問や、ご予算、飾るスペースなど、現時点でお決まりのことなど。


○ハナテマリワークスのフルオーダー浮き手まり
 柔らかな風合いの草木染め木綿糸でお仕立てする、フルオーダーの浮き手まりは
一本の浮き飾りに使用する手まりの数や大きさ、飾りの長さもご希望に応じてカスタマイズが可能です。
一緒にお飾りになるお雛様の着物の色に合わせたり、お好きなカラーでお仕立ていたします。


迷った時は…浮き手まり「ふわり」をお選びください!

【ハナテマリワークスのフルオーダー浮き手まり「ふわり」】
価格 一本飾り 6,500円(税込)
仕様 1、特別な手まり1個(お好きな草花などのモチーフをデザインいたします。追加+2,000円。)
   2、鶴、亀、菊花から1個(縁起の良いモチーフを集めました。追加+1,000円。)
   3、麻の葉模様の手まり1個(+500円で、飾り線を加えることができます。画像参照ください。手まりの追加は+800円)
   4、無地の手まり2個3個(全体のバランスや、ご希望の長さによって調整します。追加2個で+500円。ワンポイントや模様入りに変更の場合は別途追加料がかかります。)
   5、ウッドパーツ2個(ご不要の場合のご返金はありません。)
   ※金糸コーティング+1,500円。(手まりの全てに金糸のワンポイントや模様の線を加えます。金糸の太さや色味はイメージに合わせてお選びいただけます。)

【ご留意事項】
○特別な手まりにつきまして、複雑な模様のご指定がある場合は、追加料金が発生する場合や、
お引き受けできないこともございます。
○1本飾りには吊るし棒は付きません。2本目からは追加料金なしで付属します。
○お届けは紙箱でのラッピングになります。桐箱をご希望の際は別途費用が発生いたします。(3本飾りで1,000円程度)


【お渡しまでの流れ】
オーダーフォームを元に、おおよそのデザインを決めます。
ご希望のデザインを元に価格を決定し、ご入金のお手続きをお願いいたします。
(手まりの数を増やすなど、途中大幅なご変更がある場合は代金を追加でいただくこともございます。)
ご入金が確認でき次第、制作を始めます。
2021年10月〜11月頃、完成画像を送信いたしますのでご確認をお願いいたします。
ここで、お色味の調整や、ウッドパーツの有無、長さの調整をして参ります。
(調整に費用はかかりません。)
2022年1月上旬に御祈祷を済ませ、下旬にお届けとなります。

どうぞ、ご検討くださいませ。