8,000円以上お買い上げで
送料無料
はじめにお読みください

Blog

2020/09/14 14:33



 七五三の前撮りは、もうお済ませですか?

最近では、七五三のお衣装はドレスで撮影なさったり、

お着物をレンタルされることが多いようですね!


 お衣装はレンタルだけれど、何か記念に残してあげたい。

 お正月やお雛祭りなど、和のイベントを子どもと気軽に楽しみたい。


そんなシーンにおすすめなのが、想いを伝える手まりの指輪「テマリング」♪




  古典的な柄の手まりと、大き目のストーンが印象的なこちらの指輪、実は大人用のピンキーリング。

5号サイズのフリーサイズ(サイズ調整可)なので、3歳のお子様は親指に、7歳になったら人差し指に…と

長くお召しいただけます。



七五三のシーンでは、千歳飴や和傘を持ったりと、お手元の動作にも目が留まりますが、さり気ない和の彩りで、華やかさを演出してくれます。

お正月やお雛祭りなどのイベントにも、お母様が「今日は特別に」と指にはめてくれたら、お子様にとって素敵な思い出になるのではないでしょうか。



 手まりは、手にした者に幸せを運ぶ縁起物とされ、古くからお誕生のお祝いなどに贈られてきました。

お飾り手まりは持ち歩くことは出来ないですが、ハナテマリワークスのデザインする「想いを伝える手まりの指輪」は、お召しいただくことで、思い出に寄り添える手まりアイテムの一つです。




 七五三から始まる、手まりのある暮らし。

ぜひ皆様にお選びいただきたい暮らしの一品です。