• ☆ご購入のお客様には「令和元年」印字入りオリジナルポストカードをプレゼント中^^※なくなり次第終了
  • ☆ご購入のお客様には「令和元年」印字入りオリジナルポストカードをプレゼント中^^※なくなり次第終了
8,000円以上お買い上げで
送料無料
はじめにお読みください

Blog

2019/08/05 14:12


こんにちは。

 今日は、新しくなったIRO temari をご紹介します^^

IRO temari (イロテマリ)は、
優しいきらめきのビーズが手まりを包み込む、光るクラゲのような…飴玉の様な…カボチャのようなデザインの華手毬。」

 従来品では8本だったビーズのラインを12本に増やして、トップを飾るビーズには水晶を。
今までよりもビーズのライン刺繍の間隔が狭くなったことで、より繊細な印象になりました。
 さらに、上品な輝きが美しい、トップを飾る水晶には、「浄化、生命力を高める、潜在能力を引き出す、直感力、創造力を高める…」と、嬉しい効果があるらしい!!!です。美しいだけで十分なのに、なんだか申し訳ない…笑
 金座の代わりにスパンコールを使い、ピアスフックとピンは14kgf。
プチプラなのに、上質感と耐久性を兼ねた素材ですので、きっと今まで以上にご満足いただけるお品になったと思います^^


 繊細な手仕事により仕立てられたアクセサリーは、ハイブランドとも好相性ですよ^^
バッグやスカーフのお色と合わせたり、ドレスやワンピースと合わせても素敵です!
主役を惹き立てながら、地味すぎず目立ちすぎずの存在感。
 シンプルなデザインなので、個性的なアイテムとのコーディネートも楽ちんです♪


 IROtemari×ハイブランドのコーディネートは、これからInstagramで少しずつご紹介していきたいと思っています!
みなさまからの「#IROtemariコーデ」(どんなブランド、メーカー、アイテムでも、お客様のお気に入りの物とirotemariを一緒に写したお写真を。)もお待ちしております。
(※IROtemariコーデをご投稿の際は、@tremolo2012 のタグを付けてくださると、忘れずに拝見させていただきます。) 

 8月14日(今回は水曜日です!)の新作販売日には、新色を追加しますので是非ご覧ください^^

にしざわかおり