Blog

2019/03/08 11:41

 こんにちは。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!


 先月ご紹介した4月の手まりにいくつか桜のモチーフがあったのですが、4月を待たずして全てご縁をいただきありがとうございました。
再販のお問い合わせもいただくのですが、オーダー制作は休止中ですので心苦しいですがお断りしています。
申し訳ありませーーーーん!!!
来期は、さくら、もっと作ります!!!

 今月末には、作品協力させていただいた新しい手まり本が発売されるようです♪(私はほんのちょい役ですが)
それから、4月のホビーショーへ向けてデザイン協力させていただいた企業様との仕事も進んでいるので、近々またご報告します^^


 さて、本日は【5月】のラインナップです。
季節の玉手箱「花菖蒲」は、いつものオーソドックスな紫色の菖蒲ではなく、「葵上(あおいのうえ)」という薄紫色で筋のある模様が特徴的な品種を模して制作しました。
近頃、tremolo Organic 内でちらほらと出てくる「左右非対称の美感」というフレーズ…今月は「春の賑わい」ブローチに映しました。
いつもながら点数少なめですが、一つ一つ丁寧に向き合っていますので、お楽しみいただけたら嬉しいです。
お待ちしておりま~す!

新作商品は、
1、当日の午後から、新作商品はカテゴリー【○月新作】に、SOLDOUT 表示で閲覧可能になります。
2、定刻の21時となる15分前に、一度【○月新作】にあげられているものは全て非表示となります。
3、21:00になるのと同時に、ご用意できた数量で正式に掲載いたします。


一点物ものの商品もございますので、ぜひ定刻よりも一足早くお店にお越しいただけたら幸いです^^
tremolo Organic にしざわかおり





ハナテマリワークスの手まり屋さん。手毬アクセサリー販売

メールマガジンを受け取る