Blog

2018/03/12 13:08

 みなさま、いつもお引き立てくださいましてありがとうございます!

 まず、先日3月9日に展示販売を開始した3月の新作ですが、
翌日にご訪問者様数を見たところ、延べ700名様ほどのご訪問がありました。
お時間を合わせてお越しくださいました皆様、お買い上げくださいましたお客様、本当にありがとうございました!

 さて、少し前にお話ししていたコンテストなのですが、お陰様で無事に予選を通過いたしました。
入賞作品という形で、東京都美術館で催される「クリエイターズコレクション展」に作品が展示されることになりました。
開催日の前日に最終的な審査が行われて、各賞が決まるそうですので、展示は決まりましたが、どんな賞を頂けるのかはまだわかりません。ですので、作品の完成画像は、また今度ご紹介させてください♡コレクション展の日程詳細と、展示作品詳細は下に記載しております。ぜひ、パンダを見に来たら美術館にもお立ち寄りくださいね!私も参ります!黒留め袖のワンピースに赤い手まりのブローチが目印ですので、見つけたらお声がけくださいね^^

tremolo Organic にしざわかおり

〈作品名〉
【翡翠(かわせみ)】アートジュエリー部門
 伝統的な、手まりと水引の技法を用いて翡翠を表現しました。その中に、日本の美意識ともいえる左右非対称の美感や、不完全で恒久的ではない、刹那の煌めきを美しいと思う心を映しました。

〈AJC クリエイターズコレクション展 〉
【場所】上野 東京都美術館[1階第二展示室]
【日時】2018年3月26日~30日(9:30~17:30※初日は13時から。最終日は14時閉場。)




ハナテマリワークスの手まり屋さん。手毬アクセサリー販売

メールマガジンを受け取る