Blog

2018/03/09 08:20

 みなさま、おはようございます!
いつもお引き立てくださいまして、誠にありがとうございます!

先月は、【4月】をイメージしたものをご紹介して参りました。桜のモチーフはとても人気があって、沢山の追加オーダーをいただきまして、ありがとうございました。売り切れ商品の再販を制作する際は、ビーズの配置が一点一点同じにならない様にデザインしてご提案しております。
せっかくゲットした一点物のアクセサリーが、他にも沢山あったらちょっと残念ですものね。。。
 
 さて、今月は【5月】をイメージして制作して参りました。春らしいモチーフや、希少なヴィンテージガラスビーズを使ったアクセサリーをお楽しみください^^

1、本日3月9日午後2時より、新作商品はカテゴリー【3月新作】に、SOLDOUT 表示で閲覧可能になります。
2、定刻の21時となる15分前に、一度【3月新作】にあげられているものは全て非表示となります。
3、21:00になるのと同時に、ご用意できた数量で正式に掲載いたします。
4、翌日以降は、通常のカテゴリーに商品が移動します。

ほとんどが一点物なので、Instagramでご覧になって、気になる物がある方は、ぜひ定刻よりも一足早くお店にお越しいただけたら幸いです^^
tremolo Organic にしざわかおり

ハナテマリワークスの手まり屋さん。手毬アクセサリー販売

メールマガジンを受け取る