Blog

2018/02/08 10:40

 みなさま、こんにちは^^

 いつもお引き立てくださいまして、誠にありがとうございます!
先月は、【3月】をイメージしたものを中心にご紹介し、お陰様で沢山のご縁を賜ることができました。ありがとうございました!
最近では、Instagramをご覧くださっているお客様がとても増え、コメントのやり取りなどをして直接お声を聞けるのがとても嬉しいです。
 

 今月は【4月】を意識して制作して参りましたが、柔らかで明るい色を眺めていると、外はまだまだ寒いんだ…ということを忘れてしまいます^^;桜や菜の花をイメージしたままうっかり買い物に出かけようとして、極寒の寒空の下に立つと、4月なのは私の頭の中だけだとそこで初めて現実に引き戻される日々。今の季節も味わいながら、これから訪れる季節をイメージする日々は、頭の中が忙しいけれどとても楽しいです。


 さて、明日2月9日21:00~いつもの様に、今月ご紹介してきた新作の展示販売を始めます。
が、先月までとは少し変わった部分がございます!ありがたいことに、開始時刻とほぼ同時刻にご購入くださるお客様が増えてきたので、そういったお客様が十分ご検討いただけるように、SOLDOUT 表示での閲覧期間を設けることにいたしました。


1、2月9日午後2時より、新作商品はカテゴリー【2月新作】に、SOLDOUT 表示で閲覧可能になります。
2、定刻の21時となる15分前に、一度【2月新作】にあげられているものは全て非表示となります。
3、21:00になるのと同時に、ご用意できた数量で正式に掲載いたします。


ほとんどが一点物なので、Instagramでご覧になって、気になる物がある方は、ぜひ定刻よりも一足早くお店にお越しいただけたら幸いです^^

今日も、謹んで制作に励みます!
みなさまも、どうぞ良い一日をお過ごしください!
tremolo Organic にしざわかおり







 

ハナテマリワークスの手まり屋さん。手毬アクセサリー販売

メールマガジンを受け取る