Blog

2017/12/27 19:04

 こんばんは。tremolo Organic 西沢香です^^

 早いもので、今年も残すところあと数日となってしまいました。
年賀状や大掃除、年始の準備等で思う様に仕事がはかどらないこの頃ですが、コンテスト用の手まりは、なんとか折り返し地点まで仕上がって参りました。早く皆様のお目にかかれると良いなあ、と制作中です。


 今年も、オーガニックビブにおいては、沢山のお客様にご注文いただきましてありがとうございました!
お子様のお名前を刺繍するたびに、お誕生の喜びをお裾分けいただいているようで、いつも嬉しい気持ちで制作させていただいております。
 今秋より展示販売中の手まりの小物たちは、まだまだ展示数が少ないにもかかわらず、沢山の方から応援のお言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。末永く続けて行けるように、日々勉強だなと実感しています。


 そんな tremolo Organic は、年末年始もカレンダー通りの営業となります。笑


 本年は、応援いただきありがとうございました!
来年もまた、「ふだん使いも、上質に。」を実践しながら、ありがとうの気持ちを忘れずに精進していきたいと思います。
皆様、どうぞ暖かくして良いお年をお迎えください。

 tremolo Organic 西沢香

ハナテマリワークスの手まり屋さん。手毬アクセサリー販売

メールマガジンを受け取る