Blog

2017/11/09 11:52

 こんにちは、西沢香です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます!


 先月より、販売を始めましたneo手まりですが、Instagramでは沢山のお問い合わせをいただき、まだ始まったばかりの怪しげな商品にもかかわらず、オーダーをくださったり、こちらのBASEショップからお買い上げくださるお客様もいらっしゃいまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

 今月も、第2週目の金曜日の11月10日に新しいものをupいたします。
時間は、前回は午前中にしたのですが、今回からは午後9時からに変更させていただきます。


 和テイストなneo手まりも、少しずつ仲間に加えて、遊び心のある和装に合うアイテムも増やしていきたいと考えています。
今回から登場する手まりピアスは、適度なボリューム感があるのに、着け心地はとても軽やかなのが良いところ。一つ一つのビーズの配置はどれも同じものはないので、どうぞ、お気に入りの一点をお探しいただけましたら幸いです。


 皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。
今日という日が、皆様にとってより良い一日となりますように!←これは商標権とか著作権あるのでしょうか?笑
ご指摘がない限り使わせていただきます…

ハナテマリワークスの手まり屋さん。手毬アクセサリー販売

メールマガジンを受け取る